FC2ブログ

ぱえのあです

うんこだね、

2016.06.22 (Wed)
うんこです。


続きは明日書きます。





と記載して3ヶ月あまりが過ぎて驚いています。


勿論何を書こうとしたのかスッキリサッパリ忘れてしまいました!!!!!!



なので今日(2016/10/8)あったことを書こうと思います。



今日は土曜日にもかかわらず休みでした
ハースストーンというゲームをしていました。



課金をしていないので強いカードは持っていませんが、なかなかどうしてこれが面白くてやめられないんですね。




意地が悪いので課金プレイヤーを倒した際には、ヤッターーーーー!!!!!!!!!!!!!と喜んでしまいます。




そしてそんな楽しい昼下がりもおわり、


今は、世にも奇妙な物語という番組を1人で視聴しています。


この番組は世にも奇妙な物語をドラマ調で紹介していく番組なのですが、本日放送された捨て魔の女という話が印象に残ったのでその話をしましょう。



深田恭子さん演じる1人のアナウンサーの女が「何かを得るには何かを捨てなければいけない」という言葉に取り憑いてしまい(記憶が曖昧)



何かを得るたびに自分の何かを捨ててしまうというお話です。



そのうち「捨てたら幸せになる」という思い込みが激しくなり家にあるいろいろなものを捨ててしまいます。



結局彼氏?(よくわからんけど家にいた男)に貰った誕生日プレゼントや、そして彼氏?(よくわからんけど家にいた男)さえも捨ててしまいます。別れるんですねェ



家具も全て捨ててしまいます(くれやオイ)






そしてなんかライバルみたいなアナウンサーを屋上から突き落とし最後には自分の命を"捨て"るのですが、まぁ、この話は……





まぁ









よくわからなかったですが印象に残ったと上に記載してすいませんでした





とても長い話でしたので印象に残ったと言いたかったので書きました。



今後とも当ブログをよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

ちゃんと書いてよ

管理者のみに表示