FC2ブログ

ぱえのあです

沖縄に行きました

2017.12.05 (Tue)

こんばんは!
定期的に遠出をするでお馴染みの(それはもう馴染みに馴染みまくっている)ぱえのあです!
投稿が遅くなりましたが10月の2日~5日にかけて沖縄に行って参りました、
写真を投稿します!!









シーサーです。どこにでもいます。
地元である姫路で言うところのDQNカーのように蔓延っていました。








美ら海水族館です。魚類最大のなんちゃらザメが2匹仲良くしていました。なんやっけあのサメ

アレアレ、

ジンベイザメ!!!!










名物?の氷ぜんざいです。
多分。。
圧巻の全種類同じ食券です。





古宇利島のハート岩です。
ハートだからなんだという話です。
とてもきれいな海でした。











恩納村ビーチです。透明度は古宇利島ビーチの方が凄いのですが、やはり普通に綺麗でした。
ヤドカリくんを探せ!





ホテルの中にあるショッピングモール的なところのベランダ的なところです。とても綺麗な景色と謎のオブジェが印象的でした。





デッケェコトを成し遂げたで有名なぱえのあさんはとても高級なホテルに泊まりました






沖縄に点在しているA&Wのルートビアという飲み物です。知っている方も多いとは思いますが、コーラのような見た目で子供用飲み薬のような薬品と例えられたりサロンパスを飲んでいると例えられたりしていますね、
私はとても好きな味でした!





ガンガラーの谷という観光スポットの洞窟カフェです。



ガンガラーの谷というのは鍾乳洞で出来た珍しい観光地です。10月の沖縄はとても暑かったのですが、鍾乳洞の中は涼しくてとても心地が良かったです。

あと蚊に噛まれまくって少し心の中で怒っていました。

蚊、死ね。



ガンガラーの谷を観光するツアーの中では亜熱帯を彷彿とさせるジャングルを通りました。
この虫は皆さんがデーキレーなカメムシなのですが、とても美しい色をしておられるのでツアーの人たちも大喜びでパシャパシャと写真を撮っていました。それはもう、パシャパシャとね。




チンコ軍団。
ツアー参加の中国人大喜びでした。





国際通りにあるステーキ屋さんの、石垣牛とアグー豚のステーキです。
さすが和牛といった感じですね。
違いがわかる人間ではないのでアグー豚は普通に豚でした。美味しかったです




泡盛マンゴーカクテルです。
滞在中はずっと泡盛カクテルを飲んでいました。飲みやすいのでお気をつけて!




イリオモテヤマネコではなくイリオモテネコと書いたエモTです。
写真を撮って妹にラインで送ったら可愛いと言われたので購入に至りました










国際通りにあるソーキそばのお店です。
正直ソーキそばは美味しいものでもないと思っていたのですが、ここのお店のソーキそばは死ぬほどウメエ!
どのくらい美味しいかと言うと、若手芸人をパクって笑いを取るベテラン芸人くらいです。





mankoです。







飛行機です。飛行機は5年ぶりくらいだったので大人気ないですがとてもテンションが上がりました。窓際だったので嬉しいです。
搭乗時にスチャーデスのお姉ちゃんに飴ちゃんを貰いました。
とても充実した4日間でしたよ!



追記

テンションが上がりすぎてお土産を買いまくってしまい、とても余っているのでまた会う機会がある方は譲渡するので仰ってくださいね(笑い)(照り)(滝汗)(友達がいない)(なみだ)
スポンサーサイト

コメント

お土産ください!
Re:
星の砂あげます!w

管理者のみに表示